blue's cancer project

トップ旅行のススメ

旅行のススメ

がんと告知されてから、家族旅行をしました。家族との思い出をつくったり、旅先で癒されたり、生きる力をもらったりしました。その中でもおすすめの旅行先を紹介します。

淡路島 海のホテル 島花(ペットと泊まれる宿)

暖かかった週末、妻の両親と3世代で淡路島旅行に行ってきました☆今回はうちのブサかわ癒やし系フレンチブルドッグ、Reoも一緒。

沖縄旅行2014①真栄田岬、国際通りetc.

大好きな沖縄。昨年6月に行った時、ちょうど病勢が悪化した頃で、家族で行くのは最初で最後と思って行って、ただその時、沖縄の神秘的な景色にとてもパワーをもらって、生きる力や勇気をもらいました。

沖縄旅行2014②モントレ沖縄スパ&リゾート

国際通りの後はホテルへ、今回宿泊したのは、ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート。昨年オープンしたホテルで、とにかく全てが綺麗でした。そして、部屋からの眺望は絶景でした。

沖縄旅行2014③美ら海水族館、花人逢

沖縄旅行2日目前半、朝は6時頃起床。お部屋にはT-falのコーヒーマシンがあって、コーヒーや紅茶を作り、コンビニパンやおにぎりで朝食。絶景のバルコニーで食べるのは、本当に非日常的。

沖縄旅行2014④古宇利島、カフーリゾートフチャクDeli

沖縄旅行2日目後半、花人逢を後に向かったのは古宇利島。古宇利大橋を渡った先にある、古宇利ビーチです。空は曇っていたけど、それでもここは絶景です。

森のひととき(ペットと泊まれるコテージ、ドッグラン付き)

兵庫県丹波市にあるキャンプリゾート森のひとときに泊まってきました。レイクコテージ LC-1という目の前が湖のコテージ、コテージ前の芝生はドッグランになっており、芝生の庭からの湖の眺めも最高でした。

34歳で肺がんステージ4 blueのアメーバブログ
↓~パパガノコシタイモノ~↓
他の旅行記も掲載中

Blog

ページの先頭に戻る

inserted by FC2 system