blue's cancer project

トップ旅行のススメ沖縄旅行2014④古宇利島、カフーリゾートフチャクDeli

沖縄旅行2014④古宇利島、カフーリゾートフチャクDeli

沖縄旅行2日目後半、花人逢を後に向かったのは古宇利島。古宇利大橋を渡った先にある、古宇利ビーチです。空は曇っていたけど、それでもここは絶景です。昨年初めて訪れてから、ここだけは外せない場所でした。

古宇利島の画像です。
古宇利島の画像です。
古宇利島の画像です。

どれも妻が撮ってくれた写真、そしてめちゃくちゃ綺麗な空と海、吹き抜けていく風の音と波の音。僕は古宇利大橋をモノクロで切りとってみました。

古宇利島の画像です。
古宇利島の画像です。
古宇利島の画像です。

長女も撮影。素晴らしい景色ですよね。昨年6月に来た時より人が多かったように思います。この後、新しくできた古宇利オーシャンタワーに行く予定でしたが、長女が早くプールに入りたいと言うので、あえなくホテルへ退散。

姉妹の画像です。

帰り道で、こんなバス停?みたいなスポットを妻が発見。そして、58号線沿いのブルーシールで、アイスやクレープを食べて、ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートへ戻りました。プールで遊んだ後は夕食へ。







レストランの画像です。

昨年1泊お世話になったホテル、カフーリゾートフチャク コンド・ホテル。ここのDeliというレストランで沖縄料理を食べました。海鮮沖縄そばに沖縄塩焼きそば、ラフテーチャーハン。全部で2400円くらいと、かなりリーズナブルで美味しい。リゾートホテルで、プールサイドを眺めながらのオシャレな窓際のソファ席。言うことなしです。食後は、プールサイドがハロウィン仕様になっていたので写真を撮りました。この後はホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートに戻り、キッズネイル。





ネイルの画像です。

左は次女、右は長女。数あるサンプルの中から、2人とも好きなものを選択。次女はオラフ、長女はミッキーです。キッズネイルは安くて2000円。翌日は10時半発のピーチの飛行機に乗るため、朝一で南下し、レンタカーを返却。今回は、独自で計画したドケチ格安沖縄ツアーでしたが、いかがでしたか?個人的には、48時間滞在にしては内容は濃くて、本当に楽しい旅行でした。パワーチャージというか、沖縄に生きる力ももらって、またひとつ、いい思い出をつくることができました。いい写真もたくさん撮れました。僕は本当に幸せものです。これからもたくさん、家族に幸せを与えていきたい。そして、ずっと生きていく。この願いが、神様に届きますように。



34歳で肺がんステージ4 blueのアメーバブログ
↓~パパガノコシタイモノ~↓
他の旅行記も掲載中

Blog

ページの先頭に戻る

inserted by FC2 system