blue's cancer project

トップ旅行のススメ淡路島 海のホテル 島花(ペットと泊まれる宿)

淡路島 海のホテル 島花(ペットと泊まれる宿)

レオの画像です。

暖かかった週末、妻の両親と3世代で淡路島旅行に行ってきました☆今回はうちのブサかわ癒やし系フレンチブルドッグ、Reoも一緒。



両親の家にもペットがいるので、ペットと泊まれるホテル、洲本温泉 海のホテル 島花さんに初めて泊まりました。





ホテルの画像です。
ホテルの画像です。
ホテルの画像です。

前から気になっていたホテル、外観、内装などとてもオシャレでペットと泊まれるホテルにしてはとても綺麗。お部屋はドッグフレンドリースタンダード。 綺麗で清潔感もあり、バス・トイレ別なので子供連れにはよかったです。床はタイルで、ペット連れには安心。ペット用のケージやサニタリー用品も用意されていて過ごしやすかった。 2階の部屋からはドッグランも見えます。広くて子供たちと犬で走り回れました。海がすぐそこで、波の音が聞こえるのも心地よかった。

食事の画像です。
食事の画像です。

食事は和洋創作コース、品数も多く、とても美味しかったです。妻の両親も喜んでくれました。小学生の長女は元々大人に準じたプランでしたが、 お子様ランチに変更していただき3千円安くなりました。あとはうどんを単品で注文し、長女と次女で分け分け。

そして食後は今回のメイン、次女が今週3歳の誕生日を迎えるので事前にケーキを予約。みんなでお祝いして、スタッフの方が写真も撮ってくれました。

ケーキの画像です。
記念写真の画像です。

今までにないくらい嬉しそうな次女、みんな笑顔になれて幸せでした。誕生日が近い人がいれば、写真やワンドリンクサービスがあり、今回は個室風の 周りを気にしなくて良い離れた席を用意してくれました。あとは、苦手食材など事前に伝えておくと、うまく変更をしてくれたりと、とても両親的なレストランでした。

露天風呂の画像です。

お風呂も綺麗で良かったです。展望露天風呂は海を見渡せます。開放感があって気持ちよかったです。 ホテルニューアワジグループの他のお風呂も入れるとのことでしたが、ここで十分でした。 ただ洗い場が3つしかなく、混み合うとしんどいみたいです。両親は気に入ってくれたようで、 また来たいと言ってくれました。

ペットと泊まれるホテルの中でも、ここはかなりおすすめのホテルです。スタッフさん達も皆さん良い感じで、 居心地も最高に良かったです。





34歳で肺がんステージ4 blueのアメーバブログ
↓~パパガノコシタイモノ~↓
他の旅行記も掲載中

Blog

ページの先頭に戻る

inserted by FC2 system